新着情報
News
2020.04.13

新型コロナウイルスに関わる緊急事態宣言に伴う弊社の対応につきまして

お客様各位

 

○新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

まず初めに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、

および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

この度、弊社では新型コロナウイルス拡大防止に向けた社会的責任と、

お取引先の皆様及び全従業員の感染リスクの最小化を目的として、

政府による緊急事態宣言の発令地域に関し、

下記の通りの対策をとらせて頂くことと致しました。

 

皆様方には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解の上、ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

【期間】2020年4月13日(月)~2020年5月6日(水) [社会情勢により延長の可能性あり]

 

【実施内容】

◆一部営業所の通常勤務と在宅勤務による交替出勤体制を実施しております。

入出荷業務に関しては通常通り対応してまいりますが、

お急ぎのご用件につきましては、対応に遅れが生じる可能性もございます。

 

◆営業業務対応について

事務所への電話、FAXについては通常通りではありますが、勤務者を必要最小限で実施しており、

誠に恐縮ではございますが、ご対応に少々お時間をいただく場合がございます。

 

お取引先様各位のご発展とご健康を心より祈念申し上げますとともに、今後も安定した商品供給を

継続できるよう一層の努力をしてまいります。

 

 

 

Contactcatalog downloadTOPへ